
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お久しぶりです。。。
みなさん、おひさしぶりです。

やっとこさ戻ってこれましたwww

小説の方も更新がSTOP気味でサーセンww

とりあえず復活ができる期間は確保したんで

再復活しようとおもいます。

まぁ今年受験生なんでs(ry

なんでもありません気にスンナ

さてさてそれでは名前は変わりましたが

ダブルリーフを今後ともよろしくお願いしますネ!
2010-04-10 Sat 19:17
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
サニーにて!
この間塾帰りにサニーに寄ると(道逆(笑)
 
なんと銀魂の飲み物とプリンがありました~悅
 
 
これはオレンジで良い感じがしますね~
 
 
味は結構おいしかったです嶹
 
 
今度はイチゴオレが飲みたいな悅

2010-04-20 Tue 20:42
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
宿題してたら…
宿題して今更気づいたんだけど、

英語の教科書に載ってる、由紀とマイクて出来てね?こいつらリア充じゃね?


大体1年の教科書にもマイクに会いにアメリカ行かなかったっけ?


コイツら…高校の教科書に載ってたら…絶対に由紀の腹に何か納めた状態でオレらに英語教えてるぜ…


地味に下ネタだったわ自重する
2010-04-22 Thu 00:25
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
あっめあっめ
今日スッゲぇ雨降った・・・

学校行く足の踏み場なかったwww

なんかすごい一日となりました。

そういやアレ、みなさん「青鬼」知ってます?

最近アレにはまって、結構やってるんだけど、

アレこわいね、ブルーベリー色の全裸の巨人wwwwwww

みんなもやってみてね。
2010-04-22 Thu 20:26
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
チロル(°д°)



チロルチョコだぉ(≧∇≦)

コレみのりんが大好きなんだよね~


ハマる気持ちもわかるわ~


とりあえず1個
抹茶ミルク味
この緑と白のぐるぐるがかぁいい(≧∇≦)

かなり美味しいよぉ~甘苦な味がくせに なる。


みんなもチロルチョコを応援しよー(≧∇≦)

2010-04-26 Mon 22:26
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
| ダブルリーフ | NEXT
