スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
体育大会終了!!!
みなさんコンニチワー

今日は延期になってしまった体育大会がありましたぁ

みんな全力で声を張り上げてくれて楽しかったですよ。




あと集計は大変でしたよ・・・orz

100m走とか・・・ヤヴェよ・・・

パンパン送られてきたから・・・


あ、優勝したのは黄巾賊でしたよ。さすが今アニメでも出てるもんね


最後の閉会式では校歌を歌うときに団長、副団長、会長、副会長、体育委員長が

肩を組んで歌ってました。。。

今年の体育大会はホントに・・・よかったよ。うん何事もなくて・・・・・・・






















ゴメン・・・うそです・・・・・・



ありました。
ハイ。

やっぱりなにかするよねオレ・・・


えとね・・・
なにをしたかというと。


殺人未遂



え?ちょwwwごめwwマジwww


えっと簡単に言うと

上から吊り下げた看板をキレイに落としちゃったぉb

下に人がいなくてよかったよ。ホント日頃の行いが良いからだね。うん

んじゃこれ以上は長くなるので、このへんでーノシ
スポンサーサイト

2010-05-26 Wed 20:11
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<~第三章~ | ダブルリーフ | ~第ニ章~>>
この記事のコメント
体育大会お疲れ様( ̄▽ ̄)

下に人がいなくて良かったね(笑)
2010-05-26 Wed 22:22 | URL | ふっくるん #-[ 内容変更]
体育大会お疲れちゃん。

ホントに日頃の行いがいいよな~
2010-05-26 Wed 23:09 | URL | 赤い羽根 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-27 Thu 17:28 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ダブルリーフ |
