
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お食事中の方wwwサーセンwww
コレを見てる方で、お食事をしてる人がいる人ごめんなさい。

今日は下ネタになります・・・wwサーセンwww

いいぉという方は↓ヘ

無理という方は記事は見ずに退散してください。

おkってことですねwwwおkwwおkwww

えーとですねぇ。。。

今日、塾あったんすけどぉ~

きた時からずっとチンポジ悪かったんですよ。

それで何回も直してたんすけどやっぱ悪くて、

諦めてたんですよ・・・・




そしたら9時くらいから

右のオレのゴールデンボールが痛み出して・・・

さっきまで「モガイテマシタ」(゜д゜)))


マジで洒落にならない痛みでした・・・

つか途中から、あ・・・コレつぶれたのかな?・・・・とか思ってました。



原因は、不明・・・デス。


さっき風呂で確認とってみたら、


ww右wwのwwwほうwwwがwwwやわwwwらwwwけwwwぇwwww


コレ・・・オレ・・・・男として死んだんじゃね?・・・


とりあえず、いま変な歩き方になってます。。。。


男にしかわからないよ・・・この痛みは・・・・・・・

マジwwwサwwwセwwンwww
2010-04-28 Wed 23:32
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<時をかける少女みてきたぉ | ダブルリーフ | チロル(°д°)>>
この記事のコメント
ざまぁwwww
2010-05-01 Sat 21:21 | URL | 紅洋平 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ダブルリーフ |
